すぺらんつぁりあ。

同人サークル すぺらんつぁりあ。 のBlogです。

Entries

スポンサーサイト


ラミカ一覧

 
すぺらんつぁりあ。で作成したラミカ一覧です。
 ※下にいくほど古いです


クリックすると少し大きい画像が表示されます。


東方/フランドール
Fran.jpg
              イラスト ras.


東方/パチュリー
ぱちゅらみ
              イラスト ななりゃ


東方/アリス・魔理沙
ramika.jpg
              イラスト ななりゃ


東方/天子
てんこさんぷる
              イラスト ななりゃ


各50円での販売になります。

コメント

仙コミお疲れ様でした~ 

今日の仙台コミケお疲れ様でした&お世話になりました!
隣にいた「しなびたワカメ」みたいな奴です(`・ω・´)
ななりゃさんの絵柄は見ていて和むので、とても好きです。コピックの色使いが上手いですよね 
4月に買わせていただいたアリマリ本にもかなり癒されました^^ 
もちろん今回頂いたパソ子さんも良かったですb 主人公の方とも仲良くさせていただいてますしね(笑
これからも仙台イベントを中心に本を売ったり、色紙売ったり、山葵喫茶さんを尾行(!)したりするので、よく会うことになると思いますので
どうぞヨロシクしてあげてくださいませm(_ _)m

でわ!
  • 風嶺 
  • URL 
  • 2009年06月21日 21時34分 
  • [編集]

お疲れ様ですー 

しなびたワカメって・・・!(笑

わーわー、お褒めの言葉ありがとうございます(*ノノ
風嶺さんの本もすごく癒されました。チルノ可愛い。

こちらこそよろしくお願いしますっ!
  • ななりゃ 
  • URL 
  • 2009年06月22日 07時38分 
  • [編集]

ブログ復活させたので 

どうも~ 風嶺です。 連続コメント申し訳ないです;

サークル活動復活にあたって、ちょっと遅いんですがブログ(2年間死んでいた)を復活させました。
それで、すぺらんつぁりあさんのリンクを貼りたいな~と思ったのですが、いいでしょうか?
ちなみに山葵さんはフリーらしいので勝手に貼り付けてから、今事後報告で図々しくも相互お願いしちゃってます(笑

復活したブログURL貼っておきますね
ttp://umikazenet.blog.shinobi.jp/
  • 風嶺 
  • URL 
  • 2009年06月25日 18時14分 
  • [編集]

ヽ(´▽`)ノ 

いえいえ、お気になさらずに~。

ブログ!リンク!!
わぁわぁ、ありがとうございます!

さっそくリンクに追加させていただきました!!
・・・日記おもしろいですね(笑
  • ななりゃ 
  • URL 
  • 2009年06月25日 19時06分 
  • [編集]

どうもです 

許可ありがとうございます~
じゃあ 調子こいて次は相互なんかお願いしちゃおうかなぁ
って 既に相互だった!!

ななりゃさん… 恐ろしい子…

ブログの日記は色々カオスになる予感ですが;
海のように広い心で生ぬるく見守ってあげてくださいb

リンクありがとうございました~m(_ _)m
  • 風嶺 
  • URL 
  • 2009年06月25日 22時37分 
  • [編集]

えへへ 

コメントすると同時にリンクに追加しましたから!
あたいってばぬかりない!!

こちらこそありがとでした(*ノノ
  • ななりゃ 
  • URL 
  • 2009年06月26日 21時21分 
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  •  
  •  
  • 2009年09月29日 18時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

ご案内

Information

■お知らせ■

9/30 サークル一時休止中
 パソコン復旧次第、再開予定です。
6/20 ras.サークル正式加入
 今後の活動にご期待下さいませ。
4/14 サークル名 変更
 変更前はEpenyuです。
3/30 PN(ペンネーム) 変更
 えぺからななりゃに変わります。
  中の人は一緒です。

■コメントについて■

スパムや広告コメントが多いので
「http://」を拒否設定いたしました。
コメントでリンクを表示させたい場合は
お手数ですが h を抜いて下さい。

■参加イベントリスト■

2/14 杜の奇跡16&東方杜卿想2
 当選待ち

■カウンター■

  

キリ番(例 100,1000,1234)は
コメントなどでご報告下さい。
リクエスト絵を差し上げます(´ω`)

プロフィール

ななりゃ

Author:ななりゃ
 ヘタレ絵描き。
 絵が安定しない程度の能力
 
rasu.jpg

Author: ras.
 駆け出し絵描き。
 赤色を自在に操る程度の能力

サークルの詳細はこちらをどうぞ。

日々のつまらない日記は
mixiで更新することが多いです。

最近の記事

リンク

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

